ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

耳を澄ませば。。。秋の足音が。。。

2011-09-05 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
 ご訪問ありがとうございます 

9月になりました!!   
耳を澄ませば秋の足音が遠くから聞こえてきそうです!


 秋といえば。。。食欲の秋! マッタケご飯です





果物もおいしそう!!



  秋といえば。。。紅葉狩りです! (↓天龍寺の紅葉です)
          今年は行けるかなあ~~ 行きたいなあ~~


(画像は全部2010年撮影です。古い画像でごめんなさいm(__)m)





パソコンちゃんの機嫌が悪いです。 頻繁に がでて。。。
もう重くって。。。重くって。。。投稿しても反映するのに十数秒ほど時間がかかります。
見れば。。。去年の1月から画像を入れっぱなし! これが原因かどうかはわからないけど、
しばらくは画像整理をかねて、ブログにアップしていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿