ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の夕焼け 1月23日

2011-01-23 | 今日の空(花風景館)
今日の夕方は薄雲が覆っていて夕焼けはあまりなかったけど。。。。夕日がおぼろげに霞がかったように。。。





ズームにしたら夕焼けのように。。。



ホワイトバランスを曇りにしてみました。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 17:10:43
すのちゃん、夕焼け好き?
夕方って何となーく淋しい気持ちになります(笑)

夜と昼の境目の空の色、グラデーションがホントに美しいよ。

アンテナと夕日がいいね。ぽち☆
2011/1/25(火) 午前 0:02返信する

こんにちは~♪ ほぷしさん
うん!なんとなく夕焼けを見ていたら、その日の嫌なことを忘れさせてくれるような気がします。
淋しい~~気持ちってゆうかセンチメンタルになってしまいますね。

ポチもありがとう♪
アンテナ。よく見たらアナログアンテナで。。。あと半年したらこのアンテナって見られなくなるんですよね。
こっちも淋しいような。。。
2011/1/25(火) 午後 4:34
返信する

コメントを投稿