ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

冬の花は元気ですね。

2011-01-24 | 花の写真(yahoo blog)
冬の花は元気ですね。
いつも買い物に行く道々の銀行の前の道路側に咲いているパンジーやプリムラです。

今年に入ってから何度雪が降り積もったでしょうか。
先週は毎朝マイナス気温でした。
横には車が走って、排気ガスも吸っているだろうに。。。
泥まみれになりながら。。。
元気に咲いているパンジーやプリムラです。
毎日花を見ながら。。。花から元気をもらっているSNOWです。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをコピー (SNOW)
2019-06-28 20:35:23
花肌感激いたしましたー!
女性は花
花だから花が見える
男は花に見向きもしない
でも花のような女性とくれば花しは別!
そう、男は花をプレゼントする側でされる側じゃないんですね
花を見て美しいと微笑む女性を欲しているのです
SNOWさんのブログは花の宇宙!それはSNOWさんの心の現れだと感じます
美しいです
見える世界の話じゃないですよ!!
[ノッチおじさん]2011/1/24(月) 午前 7:59 返信する

土が付いているもの

現実的でいいですねぇ。

お花もよく映って美味しそう、、、。

あっ!!

、、、ぽちっ!!
[ makoto] 2011/1/24(月) 午後 0:40 返信する

花を見ていると春だね・・春がそこまで来ているよ!!
[ O - ] 2011/1/24(月) 午後 10:29 返信する

おはよ~♪ ノッチおじさん
面白いですね。
いつもありがとう♪
でもどう返事を書けばいいのか。。。
見える世界だと美しくないってことかな。
2011/1/25(火) 午前 7:13 返信する

おはよ~♪ makotoさん
土がついていても元気に咲いている花を見るとこちらも元気が出てきますね。

アハハ~なんでも食べ物につなげるんですね。
ぽちもありがとう♪
いつもありがとう♪
2011/1/25(火) 午前 7:15 返信する

おはよ~♪ O-さん
自然界は確実に春の足音を感じていますね。
よく見ると木々は芽吹いてきていますね。
2011/1/25(火) 午前 7:16 返信する

お久しぶり~
パンジー泥をかぶりながらもけなげに、一生懸命に咲いてるね。
北国では絶対こんな風景には出会えません。
この寒さが終われば春ですよ~
春よ来い! 早く来いですね♪
ポチ☆
[コスモス]2011/2/14(月) 午後 4:34 返信する

こんにちは~♪ コスモスさん
いつも買い物に行く道々に咲いていて。。。
雨にも負けず。。。
雪にも負けず。。。
がんばって咲いているのを見ると元気が出てきますね。
ほんと早く春が来てほしいですね。
ぽちもありがとう♪
2011/2/15(火) 午後 2:55
返信する

コメントを投稿