ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

今日の夕焼けはまるで山火事のようでした

2011-01-25 | 今日の空(花風景館)
今日は朝から粉雪がチラチラ。時折霙になって。。。
昼からは雨になり、4時過ぎにはまた霙が降ってきました。

5時前にやっとみぞれもやんで。。。空はグレーの模様を作っていました。
カメラはどうしようかと。。。もう遅いし。。。荷物になるしなあ~。。。と。。
でも結局持って出かけました。 持っていってよかったです(^o^)/

ちょうど、日が沈みかけて。。。雲の隙間から光が見えて。。。雲の間からはお日様の光が反射して。。。まるで山火事のように燃えているようでした。








まるで火から逃れるように。。。鳥が2羽、飛んできました。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-06 17:22:25
こんばんは

あわてんぼうの人が見たら本当に火事かと思いますね(笑)

カメラアングルのなせる業ですね。SNOWさんにポチ☆
[ pajero4900 ]2011/1/25(火) 午後 8:34返信する

早すぎだけど おはよ~♪
燃えているような写真ですね。
カメラは常時持ち歩く・・・SNOWさんならでわの一枚ですね。
真っ赤に燃えてる所に厚い雲も。
いつも珍しい一枚をありがとう ぽち
2011/1/26(水) 午前 4:14返信する

おはよ~♪ pajero4900さん
空はどんよりとしていたけど。。。隙間からあかりが。。。
山火事に見えるでしょう!
黒が黒炎に見えて。。。
ぽちもありがとう♪
2011/1/26(水) 午前 6:48返信する

おはよ~♪ コスモスさん
わあ~早いですねえ~
昨日は空はどんよりしていたからどうしようかと考えたんだけど。。。持っていってよかったです。
ぽちもありがとう♪
いつもありがとう♪
2011/1/26(水) 午前 6:57返信する

灰色かかってなんだ不思議な光景です!
めずらしさにポチ☆
2011/2/5(土) 午後 10:38返信する

こんにちは~♪ pcgさん
お返事がメチャ遅くなってごめんなさいね。

山火事みたいで、不思議でしょう。
ポチをありがとう♪
2011/2/15(火) 午後 5:16
返信する

コメントを投稿