ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

24時間テレビ 感動をありがとう♪

2011-08-22 | 気まぐれ雑記帳(yahoo blog)
昨日、おとついと24時間テレビをところどころ見ていました。

福島の園児たちのモザイクアート。 最初見たときは大漁の魚が出来上がりつつだった。それが完成品は仙台の七夕祭りなど東北のお祭りがはいっていて超大作に。。。すばらしい作品になっていました。 

1分間に何回跳べるか8の字の大縄跳び。 もうすごい!の一言です。 玉川小学校がギネス認定に。おめでとう♪

難聴の子供たちのパントマイムもすばらしかった! 

チャリティーマラソンで完走した70歳の徳光さん。 お疲れ様! 元気をもらいました~♪

娘が職場で着たTシャツ。 記念にパシャ!  後はどうするんだろう?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿