ささやき・つぶやき・備忘録

木漏れ日の下で~安らぎをもとめて~
花風景館 ~自然を求めて~
SNOW&み~♪の備忘録です。

柳が崎湖畔公園のイングリッシュガーデン

2019-06-29 | 滋賀風景写真(yahoo blog)
柳が崎湖畔公園のイングリッシュガーデン



6月12日
大津市の柳が崎湖畔公園にあるイングリッシュガーデンに咲いてるバラが見ごろだとゆう新聞記事を見て行ってきました~♪
行ったら。。。記事を見て一週間もたっていないのにお天気が猛暑続きだったのでバラはもう終わりかけていました。 蕾も茶色に変色していて、ちょっとガッカリしたけど、また来年撮りに来る楽しみができました。

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~🎶 (シバ)
2019-06-30 16:33:43
バラだけではなくいろんなお花が咲いていて見応えのある公園なんですネ
こんな公園でぼ~としてみたいですが、今はもう暑くて熱中症になっちゃうかも・・・

鬱陶しい季節になりましたが、お身体ご自愛くださいませ。
返信する
わあ~ お久しぶりです~♪ (SNOW)
2019-07-02 20:59:15
シバさ~ん!
ご無沙汰していますが、お元気ですか?

この公園は十数年前にオープンして一度は行ってみたいと思ってて、やっと実現しましたよ。 春夏秋冬行ってみたいですね。

最近の暑さは異常ですね。 熱中症にならないように気をつけてくださいね。

また、遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿