アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

カッターナイフ、侮るべし

2016年11月15日 | 日記
先週の土曜日の浴室解体の現場で、カッターの刃を新しく交換しました。

ガスの配管を切るために、少し力を入れたら手を滑らせて、左手の中指にヒット。出血多量だったので、絆創膏を二重にしてぎゅっと押さえて放置していました。

ボチボチ血も止まったので、四日ぶりの御開帳です。




ぱっくり、溝ができてます、、、

気をつけてやらないと、大怪我一歩手前でした。

……これじゃ、ゴルフも大たたきしちゃいますな~(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿