アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

日頃のおこないが悪いのです……かな?

2016年10月20日 | 日記
今日は、細かく現場回りをしました。

現地調査で伺ったマンションは、こういう状態です。




エレベーターのリニューアル点検中で、現場の6階まで階段を昇りました。
日頃のおこないが悪いのでしょうか(笑っ)まぁ、心当たりがないわけでもないので、あきらめるしかないのですね……工事決まったら、えらいこっちゃ、と今から冷や汗もんです。

大宮では、ビルの雨樋を補修したり、




収納の中の枕棚の寸法をはかったり



上尾でブロックを一部解体したり




はたまた、大宮で雨漏りの原因を探ったりと、目まぐるしい一日でした。





それでも、その他に一件商談して、一件集金して、事務所に帰って来て見積りを作成しています。

やればできる‼

出身中学の教訓ですが、その時点ですりこまれて泣き言ははけなくなっているんでしょうね~後にこの教訓が、高校の野球部の先輩の言葉だと知って驚愕を覚えた(笑っ)ものですが、そういうのもあって(先輩の言葉には逆らえず……)、頑張ったりしちゃうんでしょう。あぁ、これだから体育会系は嫌ですね(笑っ)

まぁ、これも日頃のおこないが悪い、ということなのでしょうか……?

温かいお茶がうまい……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿