アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

32℃は涼しく感じます

2018年07月26日 | 施工現場
暑さも一段落して、今日は32℃。朝は秋が来たのかな?((笑)というくらい体が暑いのに慣れてしまってることに驚く今日この頃です。

上尾では、柔道場の改装工事をおこなっています。




古くなった谷を交換したり、外壁を張り替えたりしていきます。




外壁は、プリントを剥がして断熱材のついた外壁材に交換していきます。こう暑いと、断熱材のありがたみが実感出来ると思います。



内装は、畳の部屋をフローリングに変えて行きます。根太も白蟻にやられていましたので、白蟻工事もおこなうことになってます。

この現場も、長いお付き合いのお施主様で、いつもご指名を頂いてます。本当にありがたい話で、工事にもいつも以上に気合いが入るのが、人間というものですかね。

いづれにしても、こちらも長くお世話になる現場ですので、体調も含めて頑張りたいと思います。

柔道場にあった貼り紙です。




勉強になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿