アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

ベストスコア

2015年06月26日 | 日記
今日は、TOTOリモデル店北関東のゴルフコンペに参加です。




週間天気では、かなり前から雨の予報でしたが、日頃のおこないがよかったのか、暑くもなく、丁度よい気候のなかプレーすることが出来ました。

ここ、桃里カントリークラブは、それほどアップダウンもなく、広いコースなので、スコアもいい感じでまとまりました。




トータル、100は自己ベストスコア。
大叩きのホールをなくせば、念願の二桁も見えてきました。

がぜん、やる気です!!
今年中には、目標達成したいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿