アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

夜の首都高

2015年11月27日 | 
現場調査の帰りです。

千葉の方から東関道を上って、首都高から帰り道です。昼間の首都高は味気ない道ですが、暗くなって来ると色んなライトアップがみられて、趣があります。



外環道の繋がる所です。巨大建造物はいつ見ても驚きしかないですね。
早くここまでつながれば、千葉方面も埼玉方面からは抜群にアクセスしやすくなります。




お約束の、ディズニーランド、葛西臨海公園、しばらくここら辺もきてないな~オヤジになると、何かのきっかけがないとなかなかハードルが高い場所になります。



そして、スカイツリー。

トラックの中で一人ロマンチックにしたっています。

こんなときは、山下達郎のライドオンタイムか!

曲の選択もオヤジくさいぜ、とひとりつぶやく今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿