アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

事務所の賃貸契約を更新

2018年09月30日 | 日記
今日は、午前中に年に一回の健康診断を受けてから打ち合わせを二件回って、岩槻駅前にある不動産屋に寄りました。



3年に一回の事務所の賃貸契約の更新です。なんだかんだ今の所に移転して丸6年が過ぎました。長いようであっというまの6年でした。



更新の書類にサインをしたので、また3年頑張らなくては、という気持ちになりました。

先週は、月末でバタバタしていたのですが、社員の身内に不幸があったり、予定していた現場の日程が変更したり、雨が多くて現場が思うように進まなかったり、まぁいろいろと困難な事が降りかかってきました。いつものごとくオーバーワーク気味に日々は進んでいますが、それでもなんとか今の事務所で6年やれて、また、更新できたということは、いろんな人に助けられて来たんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

座右の銘が、継続は力なり

なので、何事も不器用ながらも地道に長く続けていけたらなと、あらためて思うしだいです。



最近はダイエットに励んでいたので封印していましたが、遅めの昼食に一風堂のラーメンを食べました。
たまの自分へのご褒美という感じですかね(笑っ)

もちろん、替え玉も食べました。バリカタで(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿