アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

山田うどんで軽く(?)夕飯

2017年04月22日 | 日記
今日は事務所近くの山田うどんで夕飯です。


雨もパラパラ降ってきて、寂しい気持ちの時に、山田うどんはうってつけです。まさに、埼玉県人を温かく見守ってくれる、心のよりどころ、そんな場所です。

いつもは、コロッケセット、もしくはチャーハンセット、はたまたパンチセットの中からのチョイスですが、今日は浮気ごころが働いて肉汁うどん、そばのあいもりのオーダーです。



なぜだか、体が量を欲しているのでこの注文の後にライスと餃子も注文してしまいました。(あぁ炭水化物~)

たくさん食べてもふところに優しいのが山田うどんの好きなところですね。貧乏学生だった頃を思い出させてくれます。

エネルギーも充填したので、今日も朝まで病院で付き添い頑張って来ますよ!長期戦になっていますが、飯を食べていれば大丈夫、ということでちょっと太り気味な今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿