アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

春満開、ですか?

2016年03月18日 | 施工現場
今日は、マンションの改装工事に入ってます。




マンションはいろいろ気を使う所があります。管理組合への書類の提出、共有部の養生や近隣挨拶など。最近は、数をこなしているのもありまして、養生もうまくなって、管理人さんにほめられたりもしています(笑っ)
常日頃、ほめられることが少ないので、そんなときは嬉しくなるものですね。ほめられて、伸びるタイプなもんですから(笑っ)

今日は、フローリングと和室の壁のベニヤ張りです。




マンション用の防音のフローリングは、専用の接着剤での施工です。




和室は京壁からクロス張りにするため、下地のベニヤを張っていきます。

今日は、作業して体を動かすと暑いくらいです。ボチボチ桜も咲き始める頃ですし、春を感じる事が多くなってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿