アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

ウッドデッキとテラスを延長、アレンジは得意です。

2017年06月14日 | 施工現場
今日は、ウッドデッキの工事です。



今までは、ぬれ縁が申し訳なさ程度にしか出ていませんでしたが、それを前に1200出して使いやすくするという工事です。




ウッドデッキを出した所にテラスも延長します。アルミで柱を立てて、角材でアレンジして組み上げました。



柱には、布団が干せるようにと、低い位置に壁付けの物干しかけをボルトで取り付けました。

ご年配の方の依頼で、これで洗濯物を二階まで干しにいかなくても良くなりました。

今日は、とても暑かったですが、お施主様のご希望通りに仕上げることが出来ましたので、気持ちの良い疲労感です。かなり、顔は黒く焼けてしまいましたが(笑っ)

今年の梅雨は、降水量が少なく野菜が高騰してるといいますが、外工事は順調に進める事が出来るので、複雑な気持ちですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿