アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

柱の腐食の交換です。

2012年07月12日 | 施工現場
今日は、草加の柱、土台腐食の交換現場です。

露出している部分でしたので一部腐食し、白アリも発生していました。




荷重がかかっているのでジャッキアップして腐食部分をカットしていきます。
土台部分は、防腐剤を注入している材料を使用しました。





さらに最後は防腐材の塗装をして完成です。
これでまたしばらくは大丈夫でしょう。

おいしそうに食べていた白アリさんたちも、日光浴をさせてあげたらちりじりに逃げていきました。ちょっと可哀そうでしたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿