アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

焼肉セナラ 鷲宮店

2018年06月21日 | 日記
今日は、仕事の関係で久喜市にある焼肉店、セナラ鷲宮店に行きました。



厨房の床のコンクリートから経年劣化で漏水し、その下のデッキプレートが腐蝕している状況でした。




さて、この焼肉セナラ、実は高校、大学の時にバイトでお世話になったお店です。まかないのご飯はおかわり自由で、野球部やめた後、3ヶ月で六キロ増量した覚えがあります。それだけ、美味しいところです。(笑)

アルバイト卒業後、何回か食べに来たことはありますが、厨房に入るのはもう25年ぶりになります。いやぁ、中の配置が変わっていなかったので、なんだか感動しました。ここで鉄板を洗ったなぁ、とか、ここで肉を盛り付けて出したなあ、とか、ここのナムルをつまみ食いしたなあ、とか……(25年も前なので時効です、ハイ)

今回は、近々全面改装の予定があるので、それまでもたせる応急処置ということになりそうなので、それまでに一度は客として来てみようかと思いました。



のぼりにあった、元祖冷やしクッパも気になりますしね。(働いているときは、ないメニューです)



現場の状況を見た後、オヤジがいる近くのお寺に墓参りして今、帰り道です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿