アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

急な雨と雷でした。

2012年04月17日 | 施工現場
今日も、屋根を進めていました。
天気予報では、午後から一時雨が降る、ということでしたが午前中は意外と天気がよくて日差しも出ていて半袖での作業でした。

午後も、順調に進んでいたのですが、

・・・んっ

急に雨雲が立ち込めてきて、が降ってきました・・・

あわてて養生して、(滑りながら)屋根をふさいで何とかことなきを得ました。

ううう、予定が遅れてしまうぅぅ・・

気を取り直して、明日またがんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿