アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

電動シャッターも取り付けました

2018年09月21日 | 施工現場
今週は細かい工事をこなしました。




地元岩槻では、OBのお客様のご紹介で、新築に電動シャッターを取り付けしました。最近の新築には、網戸、雨戸は標準でついていないところが多くなっております。今回取り付けた場所は、間口一間半の窓ですので、かなり大きいはきだしになります。ここにシャッターがつくと、防犯的には非常に効果的になります。
また、この間口ではシャッターもかなり重くなってしまいますので、電動を選んでいただいたことは、選択肢としてはベストではないかと思います。

万全の準備で、工期はきっちり1日で仕上げました。今日、ご請求書をお持ちしたら、ちょうど引っ越し祝いでにぎやかな所でした。

笑顔の溢れている場所は良いですね。
そんな現場に少しでも携われていけたらなと思う、今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿