アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

風が強い一日でした

2017年11月09日 | 施工現場
あっという間に、冬の季節に様変わりしてきてますが、まだまだ暖かい日もあったりと、体調管理が大変な毎日です。疲れると出来てしまう口内炎も大きいのが上下ひとつずつ出来て、食べることもままならない毎日です。



大規模工事は、車止めもついていよいよ半分の部分が完了間近です。



看板、消火器など取り外したものは塗装した後に再取り付け。細かい部分も終わり、明日半分の工区が完了予定です。

台風の後は、順調に進んできました。前半にかなり天気の神様のいたずらに悩まされましたが、最近の日頃のおこないが良かったのか、穏やかな日々が続いています。この調子で、仕事も天気もお願いしたい気持ちでいっぱいです。



神頼みしかないですね、仏教徒ですが(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿