アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

ダイケン フォレスティア クリアオーカー

2018年08月24日 | 施工現場
今日は、東大宮でフローリングの施工です。





キッチンは、床下収納があると、少し難易度が上がります。今回の床下収納は、今までみたこともない形でしたので、うちの大工も苦労をしてました。



廊下も比較的に手間のかかるところです。
玄関収納をどけて、框からの施工です。基本的には、既存の床の上にフローリングを施工しますので、玄関の框は、L形をしているリフォーム用の框を使用します。




今回使用は、ダイケンフォレスティアのクリアオーカー色。明るめの色なので、全体の雰囲気が変わりました。

今日も暖かい風が吹いて、湿度も高かったので、職人と一緒に汗だくです。新陳代謝が良いと言うことなのでしょうが、毎日洗濯物が多くて迷惑をかけていますね。
加えて、体重も落ちてもらえたらと思うのですが、それはまた別の話みたいで、もっともっと運動をしなくてはカロリーを消費しないみたいです。

ということで、最近は、週三回は仕事の帰り道に運動を取り入れています。それと最終兵器、きゅうりダイエットも取り入れています。



何でもきゅうりに含まれている成分の中に、痩せる効果があるとか。基本は、きゅうりそのものを食事の前に丸かじりですが、カッパのように毎日だと飽きてくるので、バリエーションを増やさないとと思っています。

まだ、一週間ほどですが、体感ではうまくいってそうな気配です(笑っ)

結果報告は、そのうちに。もちろん、うまくいかなかったときは、この話題はスルーしちゃいますけどね(笑っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿