quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

武器ジェネレータ

2008-07-07 01:56:36 | Weblog
武器ジェネレータ
http://genzu.net/buki/

HPの説明文をそのまま引用すると・・・

世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。
このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。

・カナかアルファベットで名前を入力し、Enterを押して下さい。
・入力した名前によって、武器の曲線具合が変化しますので、表示結果は一人一人異なるオリジナルの武器となります。
・武器の強さが1~100で表示されますが、25が平均的な強さです。



なんか面白そうだし、簡単そうだし。
で、やってみた。

まずは、カタカナで名前を入力。
そしてENTER。
すると、入力した文字がグニュグニュと変わっていく。



そのグニュグニュは最後に武器へと姿を変えるのだが・・・



杖かよ(^_^;

武器の中に杖が含まれているなんて思ってもいなかったが、
自分がイメージしてるものとはピッタリ一致している。
そういう点では正直ちょっと驚いたりした。

攻撃力は弱くても、俺にとっては当たりなんだなこれが(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱っ (S)
2008-07-08 00:00:05
どれどれ・・・と、やってみたところ
実名カタカナだと「ナイフ」、強さ:9
「S」だと「棍棒」、強さ:9
どっちにしても強さはどっこいどっこいな結果でしたw
でもね、ナイフはかっこよかったのです。
棍棒より握りがよさそうだし、ずっしり重そうだったし。

全部細長いモノになるんでしょうかね?

ところで天気がよくなかった今日は七夕だったんですね。
彦星さんに会いたいなと思っていましたが
アポとらなかったので会えたかどうかもわからないままでした。。。

返信する
どれどれ ()
2008-07-08 01:00:43
> Sちゃん

実名カタカナだと鎖鎌 (攻撃力:25)でした。
どうやら細長いものだけではないみたい。

しかし、鎖鎌って使い難そう。
絶対にこんがらがる。

彦星さんとは会えなかったんですね。
ずっと待ってるよね。
健気過ぎます。
1年に1度くらいは望みを叶えてくれたらいいのにねぇ。
返信する

コメントを投稿