quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

新年

2007-01-01 00:39:21 | Weblog


昨年の大晦日までの仕事も、一つの事故もなく終わる事ができた。
これが何より良い事なんだろうな。
そして、こうして何事もなく新年を迎えられた事に感謝だね。

新年といえば、毎年恒例にしているのが、大晦日に風呂に入った後、新しい下着と新しいパジャマに着替えて新年を迎えるという事。
これをしないと、新年を迎えた気になれないんだよな。
もちろん、今こうしてブログの記事を書いている時の服は、新しいパジャマです(^^)


今日から、新しい一年が始まります。
皆様にとって、素敵な一年でありますように。

本年も、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが^^ (kiki)
2007-01-02 01:55:22
愁様☆


新年明けましておめでとうございます♪
無事に新年を迎えられたこと、心からお慶び申し上げます♪


新しいパジャマ姿の愁様を想像して^^
すでに元旦を過ぎてしまった今現在ですが、ほかほか気分で眠ります^^

愁様にとって、今年一年が穏やかでありますように。。

今年もブログを楽しみに伺います♪
どうぞよろしくお願いします♪




返信する
あけましておめでとう(^^) ()
2007-01-03 02:23:02
>> kikiさん

新年第1回目のコメントありがとう(^^)

何事もなく平和に新年を迎えられる事が幸せですよね。
週間というものは、なかなか変えれなくて、新年を迎える時は真新しいパジャマでないと駄目なんですよ(^_^;
それに、新しいパジャマって気持ちが良くて大好きです。

日記~ブログと、長く書いているような気がしますが、今年もよろしくね
返信する
あははっ (lily)
2007-01-03 20:46:02
ムーミンが猪仕様になってるぅ

何かのご縁で読ませていただいて、こうやってコメントさせて頂いて・・・
バーチャル世界の中ですが、今年もよろしくお願い致します
返信する
今年も (S)
2007-01-04 00:58:45
新しい1年が始まりましたねー。
愁様の日記を読み始めた頃から何年経ったのかなぁ?
だいぶ前だったような、そうでもないような気がします。
そういう自分もあの日記を始めてからは今年で5年・・・
いくらかでも人間的に成長できていたらいいんだけど
自信ないですわ(涙)

ともあれ、本年もお邪魔いたします。よろしくぶっちぎり <最近のブームなの。。。
返信する
あけましておめでとう(^^) ()
2007-01-04 02:43:03
>> lilyさん

実はね、背景にしたムーミンのウリ坊バージョンはとても気に入ってるんです(^^)

こちらこそ、今年もよろしくね
返信する
あけましておめでとう(^^) ()
2007-01-04 02:56:45
>> Sちゃん

また一つ年を越しましたね。
Sちゃんの日記も5年ですかー
長く続いてますよね(^^)
いつも楽しみに読ませて頂いてますので、これからも続けて下さいね。

俺が以前の日記を書き始めてからだと3年半くらいかな。
Sちゃんは、俺が書き始めの頃のハチャメチャの文体も知ってるんですよね。
まあ、今も進歩したとは言えないけど(^_^;

Sちゃんの日記を読んでいてね、いつも関心するのが、その心の広さなんですよ。
嫉妬しないし、独占しようとしないし、我侭も言わないよね。
俺なんて、我侭な子供がそのまま大きくなったような部分が多々あるから(^_^;

ともあれ今年も、よろしくメカドッグ
返信する
遅ればせながら・・・ (リョウコ)
2007-01-04 08:47:49
あけましておめでとうございます!!
いやー、あわただしい年末~新年を過ごしました

とりあえず無事に新年を迎えたリョウコです。

愁さんの日記をはじめて読んでから、私も今年で何年目になったのかしら~


・・・と、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします!
お互いに良い1年を過ごせるよう、頑張りましょう
返信する
あけましておめでとう(^^) ()
2007-01-05 01:47:13
>> リョウコさん
こんばんわ(^^)

もう元旦から5日も経ったのですね。
最近は正月らしい雰囲気をあまり感じる事が無いので、どうにもこうにもピンと来ない正月を過ごしていました。

リョウコさんも、始めの頃から読んで頂いてましたよね(^^)
あの頃は、彼との遠距離恋愛の話などをBBSに書いて頂いたり。
そして、その後、めでたくご結婚という嬉しい報告を頂いて。
こうして色々な話を聞ける事って、嬉しいものですね(^^)

今年も、よろしくね(^^)
返信する

コメントを投稿