quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

睡眠導入剤

2006-12-30 00:39:49 | 食・お酒
役所も御用納めを終えたし、株式も大納会を終えて、世間は正月休みに突入。
毎年の事だけど、俺は世間が休みの時は仕事だから、今年も大晦日まで仕事だ。
そして例年通り半端じゃないほど忙しいし(T^T)
大晦日まで、あと2日。
頑張るぞっと。

で、定休日も返上で仕事だし、普段通り夜更かししたりすると途中でバテるかも知れなし、
夜更かしせずに、すんなり眠りに付こうと睡眠導入剤を買ってきた。
メラトニンという薬も持ってるんだけど、買ってきたのは・・・



カクテルパートナー。
近所のお酒を売ってるドラッグストアで見つけたのだが、全部で8種類あったので全種類買ってきた。
美味しいけど、眠れるほどにはならないのが難点。
意味無いじゃん(^_^;

さて・・・
年末は31日まで仕事。
そして、年始は1日から仕事。
やっぱ、早寝を心がけなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーチ&オレンジ (lily)
2006-12-30 01:57:37
好きです♡

1本飲めば、心臓ドキドキで逆に眠れなくなります(^_^;)

大晦日までく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
返信する
緑茶割り (takachan)
2006-12-30 03:41:29
好きです♡
1杯飲めば、もう1杯欲しくなってしまいます(^_^;)
心臓ドキドキで逆に眠れなくなるlilyさんが可愛いですぅ

おはようございます 愁さん
ご無沙汰でした

見事に並びましたね、カクテルパートナー
是非1本ずつのレポート、お願いしますね
気になるのは、モスコーミュールだな(^^)
私の最近のお気に入りは焼酎の緑茶割り 温かいやつで
熱燗もそうなんやけどお湯割りは、香りが苦手なんですけど
緑茶割りやと飲めるんですよ
温かい方が体にも優しいしね お勧めですよ

元旦からもお仕事なんですね
体調に気をつけて頑張ってくださいね

返信する
カクテルパートナー ()
2006-12-30 23:36:30
>> lilyさん

全部、好きです♡
1本飲めば、他の種類も飲みたくなります(^_^;)

今年もあと1日になりました。
最後の締めくくりなので、気合を入れて頑張る所存であります(^^)
返信する
焼酎は ()
2006-12-30 23:51:38
>> takachan

炭酸で割ったものが、好きです♡
1杯飲めば、やはりもう1杯欲しくなります(^_^;)

味のレポートって難しいね。
カクテルパートナーって出来がいいというか、ジントニックはジントニックの味だし、モスコミュールはモスコミュールの味なんですよ。
下手なショットバーで飲むより美味しいのは間違いないです。
で、それでもレポートは書けると思うんだけど、今はちょっと頭もお疲れなので、上手く文字にする事が出来ません(^_^;
年が明けて、仕事もゆっくりになったら、また買い直してみよかな(^^)

元旦からの仕事は、常連さんだけの仕事だから楽です。
明日までがピークだし、しっかり乗り切れそうです(^^)
返信する

コメントを投稿