quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

眉毛

2008-07-20 00:37:12 | Weblog
眉毛は太くて濃いです!
中東系のハーフだと冗談で言っても、本気にされます。
でも、眉毛の手入れなんてほとんどしないし放っておく事が多いです。

しかし、客商売だし、世間もすっかり夏模様だし、暑い中に濃い顔つきだと暑苦しいかな。
って、眉毛の手入れをしてみた。
毛抜きでチクチクと抜いてたんだけど
む、む、むずかしい・・・





微妙(T^T)

ま、暑苦しいよりいいか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ん♪ (lily)
2008-07-20 21:03:09
愁さま 

す・て・き♡

(u‿ฺu✿ฺ) ♡♡
返信する
 (lily)
2008-07-20 21:04:44
文字化けしちゃった(>_<)
返信する
ありがとう(^^) ()
2008-07-21 00:19:30
> lilyさん

自分としては微妙に失敗してるような・・・
まあ、気にするほど人は見てないから、
これでいいのだ(^^)
返信する
いい! (S)
2008-07-21 01:52:12
男子の眉毛は主張感が大事!
ま、自分の好みなんですけどね。
細く整えてある男眉毛はどうも好きになれず
似合っている人も見たことないし
オトコの眉毛は太く濃くだろ!・・・って思ってしまいます。
だから、もとから薄い人って気の毒だなあと思います。
自分も薄いのでお気の毒
返信する
確かに(^^) ()
2008-07-21 23:26:04
> Sちゃん

男っぽくはあるよね。
濃いと便利なのは汗が眉毛で塞き止められる事かな。
まあ、額から流れるほどの汗なんて滅多にかかないけど(^^)

Sちゃんのように、主張している眉毛が好きな人ばかりだといいなー
世間は薄い方を好んでるような・・・
まあ、だからといって細くするつもりなど毛頭ないけど。
これはこれで個性だもんね
返信する

コメントを投稿