quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

キャラメルコーン・クリームソーダ味

2008-07-18 00:32:56 | 食・お酒


一言で言うと、不味い。
今まで食べたお菓子の中でベスト5に入ります。もちろん不味い方から。

このキャラメルコーン、上の写真でも確認できるように、色は薄緑でちょっと不気味。
それを口に入れるとシュワーっと弾けます。
予想していなかっただけに驚く。
が、ちょっと面白い。
その後、キャラメルコーンの甘さがやっくる。
ソーダの酸味とキャラメルコーンの甘さが合わない。
複雑なハーモニーです。

そんな味だけど、また手が伸びてしまう。
で、「不味い」と思う。
また手が伸びる。
「不味い」と思う。
を何度か繰り返したけど、1/3ほど食べた時点で脳が納得したようです。

不味いものを食べてみたいと思われる方は購入をお勧め致します。
シュワー&アマーの複雑な味を体験してほしい。

ただし、味覚は人それぞれで、不味いというのは俺の感覚です。

もし美味しかったらごめんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~笑 (kiki)
2008-07-18 01:04:08
愁さんこんばんわ☆


あたしはお菓子の中で好きな物にキャラメルコーンがあるけど、いたって昔ながらだけのが好き♪

そんな味のが出てるんですね。
試してみたいような止めておきたいような。。笑


キャラメルコーン☆
いつも88円で買ってきて、最後の塩味のピーナッツが好きです(^○^) 

返信する
見つけれるかな? ()
2008-07-19 02:55:50
> kikiさん

このキャラメルコーンは近所のスーパーにもコンビニにもドラッグストアにも売ってなかったから、見つけ難いかも。
俺はジャパンという量販店で見つけました(^^)
そもそも、それ自体が怪しいかも。

キャラメルコーンは、冬限定の白いのは美味しかったよ。
もちろん、普通のキャラメルコーンも美味しい(^^)

キャラメルコーンはけっこう好きなんだけど、思いっきり太りそうだから、あまり食べないようにしてる(^_^;
返信する
ジャパン? (lily)
2008-07-19 08:43:17
家のすぐ近くに有ります

こっちに来て3ヶ月。
行った事は無いけど


キャラメルコーン
好きだけど、カロリー高いのよね

返信する
ジャパン♪ ()
2008-07-20 00:08:08
> lilyさん

ジャパンに行くと、あのテーマソングが一日中、頭から離れなくなるよ。
「週に1度のまとめ買い」みたいな内容の歌。
あれはどうにかしてほしい(^_^;
と、同時に是非、聞いてほしい(^^)

キャラメルコーン。
あれは太るよね
でも、好きだから普通のキャラメルコーンが家に1袋置いてあります
返信する

コメントを投稿