quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

カリスマ性があると思うミュージシャンランキング

2008-06-19 02:16:06 | B'z
カリスマ性があると思うミュージシャンランキング - goo ランキング
その曲を聴くと、あの時、あの場所、あの場面を思い出して胸がキュンと締め付けられるような名曲というのは、誰しも思い出の1ページに刻まれているのではないでしょうか。「カリスマ性があると思うミュージシャンランキング」では楽曲もさることながら、やっぱりあの人はスゴイ!というミュージシャンを聞いてみました。



このランキングを見て納得できる人と納得できない人って極端に分かれるかも。
俺的には、なんといっても稲葉さん。


さて、来月は待ちに待ったB'zのライブです。
3ヶ所のライブ会場を申し込んで、ようやく当たった1つの会場のライブです。(2か所はハズレた・・・)
そろそろファンクラブからチケットも届く予定。
チケットですら待ち遠しい(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもきました (S)
2008-06-19 03:01:57
今日発売の赤いアルバム、amazonで予約してあって
帰ってきたら届いてました^^

今いる部署に、ライブにも行ってるB'zファンが
ふたりいることを確認しましたよ
ひとりは先月も行ったと話してました。
よくチケット取れるなあと感心・・・

いつも、及川みっちーだの岡村ちゃんだのと言っておりますが
こんな超メジャーなミュージシャンも実は好きで
それを分かち合えるという喜びを感じた今日でした(笑

赤いアルバムはさっそくざっと聴いてみましたが
アレンジが違うのもよかったですう♪
稲葉さんは髪が短いほうがすてき。

返信する
いい仲間(^^) ()
2008-06-19 22:52:33
> Sちゃん

新しいベストアルバムの曲名を見ると、全部持ってるものだから、今回はスルーしちゃったけど、やっぱ買うべきだったかな。と、ちょっと後悔中の俺です
アレンジも変えてるんだよね。
タイトルにもなってたし。
やっぱ買おかな^^

一緒の部署にライブにも行ってるB'zファンが2人も。
いいなー
そんな会話に俺も混ざりたい
今年はデビュー20周年のライブだし、楽しかっただろなー
俺も早く行きたい

稲葉さんは髪が短いほうがいいよねー^^
返信する

コメントを投稿