quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

選手交代

2006-06-24 02:22:01 | サッカー
ブログの背景の「侍おねいさん」(命名はSちゃん・ありがとう)は気に入っていたんだけど、
2006年W杯のグループ予選で日本が負けてしまったので、そのままにしておくのも、なんだか寂しいしな。



元々、W杯が終わったら、羽のおねいさんに戻そうと思っていたのだが、
W杯は、まだまだ続くし、これからの試合も楽しみだし。

と、いう事で、衣装チェンジしてみました。
Theブラジル代表です。
衣装だけだから変更も楽だしね。
正直、手抜きです(^^)



やっつけ仕事ですがW杯終了まで、この絵でいきます(^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25kg差 (S)
2006-06-25 00:18:18
こんばんは☆

ロナウドが17歳の時と現在の体重差が25kgもあるって、さっきテレビで言ってました。

先日の日本戦へのコメントで「太ったロナウドの調整試合」なんて言ってる人もいて笑っちゃったんですけど

それでもブラジルはねえ・・・ 強いですもんね。

明らかにうますぎるし、でも日本は失点は2点ぐらいで抑えることもできたんじゃ? とか

思わなくもないんですけど

残りのW杯も楽しみつつ次に期待したいと思っています。

っていうか次回は出場できるのかしら?



ブルーおねえさんは色も浅黒くなってコントラストがすてき^^

そういえば

8月にはアジアカップの予選が始まるんでしたっけ? あってます?

それもさっきテレビで言ってたことなんですけど

今回のW杯での日本代表チームって、いつまでのチームなんですか? ←出た シロウトQ(笑

返信する
25kgは太りすぎだよね ()
2006-06-25 02:19:39
> Sちゃん



こんばんわ(^^)

W杯もベスト16ですね。

今もドイツVSスウェーデンの試合の生放送を見ていました(^^)

やっぱりすごいですね。

後半の最後までみんな走ってる(^^)

それが普通なんだけど、我らの代表を見ていただけにね(^_^;



ロナウドは太りやすい体質だね~

以前にレアルマドリッドの試合を1回サボった事があって、2週間ぶりに見たと時、あまりに太っていたので驚いた事がありましたよ。

解説者から「美味しいものをたくさん食べてたんでしょうね~」って言われてたし(^^)



ロナウドにとって、日本戦はいい調整になったとマジで思いますよ。

フォワードは点を入れると調子に乗ってくるしね。



背景の絵、肌を黒くしたのも分かって頂いてありがとう(^^)

この衣装で色白だと変だったから、ちょっと小麦色っぽくしてみました。



>今回のW杯での日本代表チームって、いつまでのチームなんですか?



基本的に今回までです。

新しい体制になるから、またメンバーを新たにするけど、引き続き代表のままの選手もたくさんいると思います。

が、「急にボールが来たから・・・」と言っていたあの選手は、外れてほしいかな(^_^;
返信する

コメントを投稿