quieto

喜怒哀楽。その全てが生きている証。

ドライバーはウイル

2006-04-30 00:38:35 | 
ウイルと一緒に車で出かけると
ウイルは助手席で立ち上がって横の窓から外を眺めたり
ダッシュボードに前足をかけて前を見たりしている。
窓を少し開けてあげると、鼻先を出して風を受けて遊んでる。

しかし、その日の機嫌によって助手席に飽きたりする。
そうなると大変だ(^_^;
運転席に来て、俺の膝の上で立ち上がったりする。



ハンドルに手をかけて前を見てるくらいならいいのだが(^_^;

で・・・
ちょっとした悪戯を考えた。

上の写真の状態で、
シートのリクライニングを前が見えるギリギリのところまで倒す。
俺の身体はかなり寝た状態になると思う。
俺の車はRVで車高が高いので、
横に乗用車などの車高が低い車が止まったら
俺の姿は見えずに、ウイルが運転しているように見えるのではないだろうか?

まあ、そんな危ない事はしないけど
面白いかな?なんてウイルを見て想像していた(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (noriko)
2006-04-30 10:42:01
運転席のウィルちゃんが

ストレートヘアの素敵な女性に見えますね^^



いつもこっそり拝読させていただいてますが

あまりにもかわいかったので…♪
返信する
こんばんわ ()
2006-05-01 02:07:35
> norikoさん

はじめまして。かな?(^^)



コメントありがとうございます。

ましてウイルのお褒めの言葉など頂くと、自分の事より嬉しいのであります♪



> ストレートヘアの素敵な女性に見えますね^^



確かに、ウイルの耳の毛が女性の髪のように見えますね(^^)





じゃ、これからもよろしく(^^)
返信する

コメントを投稿