que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

Zokkon命

2009-03-02 14:08:05 | 福山君

って、古い~?シブガキ隊のモックンも、今旬ですけれど、そうではなく、あてくしのただいまの旬は福山雅治様でございます~♪いや、どこから彼にはまったのか、よく覚えてないんだけれどね。昔(20年ほど前の福山君デビュー同時)、うちの弟が福山いいでえ~と言うてた時には全く興味はなく、全然タイプ違うし歌もなんか、聞く気にならんかったの。そやし、彼がどんな歌を歌っているのか今もしらない。。。それが、突然あなたは稲妻のよ~に~と私に雷が落ちました。まず、背の高さがいい。そして、やせっぽちってわけではなく、結構ガタイがしっかりしてる。そして、あの低音の魅力の声がいい。顔も美しい。性格も多分いい。(しらんけど、ちょこっとラジオを聴いた分には良さげでした)もう、悪いとこないやん♪先日、kaoriちゃんに頂いた、美女か野獣のDVDとガリレオのDVDを毎日飽きることなく見ております。ディカプリオのようにまだ夢には出てきてくれないけれど、そのうち出てきてくれるでしょう(笑 なんかねえ、今私は彼氏が久しぶりに長い間いないのだけれど、その間彼氏どころの話ではなかった時期もあったけど、一人で全然不自由ないし、毎日が楽しいし、何より毎日に気分のアップダウンがないのが、すごくうれしい。これで、また彼氏ができて楽しいけれど、気分に上がり下がりがあると思うと、考えるだけで疲れるのよ。年をとったということなのかもしれへんけどさ、もうそういう生活には戻りたくないわ。精神が安定しているこの状態が、一番幸せと最近身にしみて思います。負け犬とでもなんとでも呼んで~。もう、一生一人でもいいわ、マジで。その代わりお金は稼がないとあかんけど。ということで、現実味がない男に夢中になっている方が楽しい、最近のアテクシでございますの。ああ、福山君のオールナイトニッポンを聞いてみたい!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画三昧 | トップ | 買っちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-03-03 14:22:21
まあねぇ、恋愛にはパワーいるからねぇ。。。
さっき、いいとものテレフォンショッキングにもっくん義母が出てました。
ええ婿やとほめておったよ。
婿といえば、アンディ・ラウとうとう結婚するってほんま??

飛行機の中でXの献身をまた見たよ(笑)。
まあ、私のお目当ては堤真一やったけどさ。
ビールのCMにも出てはって(福山くんじゃない)、見るたびに、ああやっぱりかっこいいわ!
と、私も現実逃避の妄想に入ってる(笑)。
あー。そういえば、今週のAERAに記事があるのだった。
買いにいこ!
返信する
福山くんを囲む会 (銀ままん)
2009-03-03 15:52:28
これはもう何がなんでも、Tちゃんに福山君を囲む会をもうけてもらわなあかんね。
あ~、一輝ちゃん似の人もどっかにおらんかな~
返信する
私も一票 (Lucy)
2009-03-03 16:23:32
彼には入れたくなる。落ち着いた彼の声がいい。演技をしているところは見たことがないのだが、歌っている声がなんともいえず渋い!!
返信する
kaoriちゃん (kyonko)
2009-03-03 16:45:55
そう、現実逃避ですね。
だってさあ、恋愛ほんまにしんどいもん。
もーいらん、おなかいっぱいって感じどすな。
いいなああ、kaoriちゃん!
日本でオンタイムで、福山君や、堤さんや、佐藤浩一さんがみれるうう!!
私の分も堪能しておくれやす。
返信する
銀ままん (kyonko)
2009-03-03 16:46:59
今の楽しみはそれだけざます!
Tもちゃんあれんじくれるかな~。
そんな男前みんなで分け合わないとね!
返信する
Lucyちゃん (kyonko)
2009-03-03 16:50:30
伸助が、日本の女のほとんどは福山雅治に支配されていると言ってるらしいけど、
あまり、彼を嫌いと言う人はすくないやろうね~。
ああ、これから歌勉強するわ。
返信する
帰りの便で見る! (殿下)
2009-03-04 01:08:59
容疑者Xの献身、が帰りのフライトでやってるのを、来るときの便でチェックしたし、見るわ!
福山くん、、、、動いてるとこ、見た事ないのん(汗)
恋愛。たしかに。パワー要るからねえ、特に最初の3ヶ月は。
返信する
殿下 (kyonko)
2009-03-04 10:00:20
私も、実は歌っている福山君をTVでみたことない。。。
今は、youtubeで見てるけど・・・
帰りの便では必ず見てね!
かっこええわよん♪
恋愛疲れでございます。しばらくえーわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福山君」カテゴリの最新記事