いつも寝不足 (blog版)

動物園・水族館へ行った記録が中心(?)。
他の話題はいつも寝不足 (信州FM版)で。

取り出しがスムーズ

2006年11月16日 | 雑記
以前は、普通のトランクスを穿いていたのだが、今夏ステテコ(※)を着用して以来、5分丈や7分丈の下着の具合良さに目覚めてしまった。
※カジュアルなステテコ、略してカジテコというらしい。



先日もジャスコへ買いに出かけたのだが、思いの外高くて、しかも自分のほしい丈(5分丈)のものがなかったのでインターネットの通販サイトを見ていたところ、セシールで上掲の商品を見つけた。デザインや色使いも穏当でなかなかよさそうだ。

それ以上に気になった(or気に入った)のが「前開き位置を従来より低い位置で取り出しがスムーズです」という売り文句。ああ、確かに、前開きの位置が高くて取り出し難い下着もあるからね。何を取り出すのかは言わないが。

最新の画像もっと見る