gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

守門ー山スキー

2013-03-25 13:44:50 | スポーツ

2013年3月23日(土)

久し振りの守門。今日は新潟で6時から会が有るのでいつでも帰れる処に。

P3230001
車はマアマア。今日は午後のほうが天気良さそうなので遅めスタート。9:27

P3230002
崖の上にカモシカが。全く動かない。

P3230003
凄い雪の壁。

P3230004

橋の上にも2m近い雪が。

P3230006
保久礼の手前で長岡工業高校の高校生が雪訓をしてました。昨夜は保久礼の小屋に泊まったそうです。偉い。

P3230007
エヴァ父さんのブログから見ると相当雪は減った。10:34

P3230008
キビタキ小屋は全部埋まっている。掘った人か?中からラジオの音が。ご苦労様です。

P3230010

1100m付近?ガスが酷く止め。11:12~22

P3230011
馬の背から振り返るときれいに上部はガス。今日は駄目だな。

P3230012

橋まで来ると快晴。まあ今日はこんなもんでしょう。雪は良く滑ったから、OKです。11:49
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿