gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八方尾根ー山スキー

2012-11-26 18:32:10 | スポーツ

2012年11月25日(日)

同行者:キノタン

久々の八方尾根。快晴。

2012_001
混雑は神楽程で無し。こっちの方が良いね。

2012_022
白馬三山も輝いている。

2012_030
五龍は凄い迫力。鹿島の吊り尾根が美しい。

2012_047
八の向こうに富士山。一日中見えてました。

2012_049

火打なんか真っ白。4日に行った雨飾も相当雪積もったね。

2012_032_2
不帰も段々見えて来ました。Dルンゼにもたっぷり雪が。

下の樺越えて上の樺の手前2280mで止め

2012_057_2

北面をまず一本。軽いパウダー。しかし私のスキーはストップ状態。手入れ不足か?

登り返して

2012_067_2
南面の八方沢方面へ。コッチは春の雪。

2012_072_2
又登り返して尾根を八方池山荘へ。

2012_076
朝登った斜面を滑り降り、ゲレンデへ。

2012_077
黒菱のコブコブを滑って兎平へ戻って来ました。斜面もガタガタ、太腿もガタガタ。

天気も良く最高の一日でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
q3e0oF9a (肉食女子)
2012-11-29 00:55:28
q3e0oF9a
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
68HL2I24。ga-me-hard。com/68HL2I24/
返信する
3J8Q1WT5 (大村美和子)
2012-11-29 07:09:12
3J8Q1WT5
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
kc6QYgOY。s-a-c。org/kc6QYgOY/
返信する
a51iT2w8 (ハチ公)
2012-11-29 21:17:04
a51iT2w8
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://i4f36LBz.diet.bio-rizm.net/i4f36LBz/
返信する
FHEq1K34 (2D3D)
2012-12-01 06:54:01
FHEq1K34
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://78X88an9.3gds.net/78X88an9/
返信する
cot21V3X (ふじょ)
2012-12-02 16:18:19
cot21V3X
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
wB6Ra3kL。www。ma3ji。mobi/wB6Ra3kL/
返信する

コメントを投稿