時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ミーコさま、再び登場~♪ (^▽^)/ ガゾウガ upサレマシタ☆ (兵庫)
2012-09-24 19:23:09
クレソンさん、おばんです。朝晩、かなり寒くなってまいりました。

脱力感たっぷりぷりぷりで寛ぐありし日のミーコさま。
此処にもかつて幸せな生活を送っていたネコさんが・・・・゜・(ノД`;)・゜・

<追記>
ロシアンブルーの性格なんぞを調べていたら・・・
【ロシアンブルーは、「犬のような」性格の猫だと言われる。これは、一般的に気ままで
忠誠心が薄いと認識されがちな猫の中でも、主人に忠実な性格を持つことによる。】
へぇ~そうなんだ、猫なのに忠誠心が強いんだ!!!
( ̄。 ̄)ホホーーォ なるほど、なるほど
う~ん、将来が楽しみ~~~♪
返信する
ロシアンブルー (クレソン)
2012-09-24 20:44:26
こんばんは 兵庫さん。

たしかにロシアンブルーは犬的なところがあります。
たとえば・・・
ふふっ、詳細は写真と共に追って報告します。
その前にまともな写真を選別しとかないと~

こちらも急に冷え込んできました。
このところ毛布二枚を着て寝ています。
このまま秋なんですかね~
今年の夏はあっさりしすぎてるような~
それにしても一年の早いこと。
このあっという間の一年を、我々は順調に行ってもあと20~30回しか経験できないのです。
なんだか哀れなものです。
返信する
Unknown (hinata)
2012-09-24 21:20:38
ミーコ様・・・のびのびしてますねぇ。
ご機嫌じゃないときの顔って、どんなお顔なんでしょう?

寒いですね。
今年は秋が短いような気がしてます。
返信する
ご機嫌じゃないときの顔 (クレソン)
2012-09-24 21:56:15
こんばんは hinataさん。

ご機嫌じゃないときの顔はですねーーー
トカゲのような無機的な目をしていました(笑)
こいつ感情がないのかしらん、というような氷のようなまなざしです。
でも、闘病中は合うと必ず歯切れよく「ニャン」と返事してました。
この「ニャン」には助けてくれという訴えもあったようです。
そんな目をしていました。
返信する
Unknown (hinata)
2012-09-25 09:16:47
確かに、何を考えているのかわからない目をすることがありますね。
何も考えていないのかもしれませんけれど(笑)

逆に何かを伝えたがっているような(目を伏せてみたり)
素振りを見せることもありますね。
返信する
猫の目 (クレソン)
2012-09-25 12:46:38
こんにちは hinataさん。

猫も年を取るとだんだんと表情が乏しくなります。
ノリノリの顔をすることが滅多にありません。
ほとんどしけた顔をしています。
人も高齢化するとそうなるから仕方ないですけどね~
ただ、うちの先代猫は心臓病だったからそうだったのかもしれませんが~
返信する

コメントを投稿