時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

10分前に撮ったジョウビタキ

2019-02-26 18:22:17 | 鳥撮

 

 

家から50メートルのところにいた。

300mmもってけばよかった。

 

K1 Ⅱ/smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 | トップ | 上宮 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直ぐ近くに (ひわ)
2019-02-26 20:11:47
クレソンさん こんばんは。

ジョウビタキ君、こちらでもたまに直ぐ近くにやって来ることがあります。
ふと見ると2~3軒先の植え込みの柵なんかにいたりしてます。
長居はしませんが、見つけると何だか幸せな気分になりますね~
彼らも時々パトロールしてるのでしょうかね?

リンクの件ですが、原因がわかりました。
私の方にも書きましたが、自分のページはログイン状態ではURLが貼れないようですね。
再度確認の上ご案内しています。
左側バックナンバーの『2018年12月9日-冷え込んだ朝』に入っています。
後ほど本日分で一枚だけアップしてみます。
返信する
こんばんは (クレソン)
2019-02-26 22:03:01
ひわさん お疲れ様です。

有明海の写真が遅々として進みません。
1000枚はありそうです。
それを一枚一枚選別していくのですがどれも似たようなものばかりで・・

ジョウビタキ君。
別の仲間の声がしてましたが私にもジョウビタキ君にもその場所がどこなのか分かりませんでした。(笑)

リンクの件。
いまから参ります~
返信する
こんばんは (クレソン)
2019-02-26 22:03:12
ひわさん お疲れ様です。

有明海の写真が遅々として進みません。
1000枚はありそうです。
それを一枚一枚選別していくのですがどれも似たようなものばかりで・・

ジョウビタキ君。
別の仲間の声がしてましたが私にもジョウビタキ君にもその場所がどこなのか分かりませんでした。(笑)

リンクの件。
いまから参ります~
返信する

コメントを投稿

鳥撮」カテゴリの最新記事