時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤・・・ (ひわ)
2018-11-15 21:33:22
クレソンさん こんばんは。

まるで花でも咲いたかのようなステキな風景ですね!
石段に散った落ち葉と上の赤いモミジの下を歩いてみたいものです。
風景の切り取りが本当に上手なので見ていて気持ちが落ち着きます。


返信する
ありがとうございます。 (クレソン)
2018-11-15 21:58:02
こんばんは ひわさん。
ほとんどトリミングなんでけどね。(笑)
ただ、二番目の写真だけはトリミングなしで、それも覗かずに撮ったものです。
高所恐怖症なのでファインダー除くのも怖く、あと上ってくる人への配慮でそうしました。
偶然構図もできてますし、下から上ってくる女性の顔にフォーカスしてました。
ちつこいですが、オリジナル写真を引き伸ばすと女性の顔がはっきり確認できます。(笑)

九州の紅葉はこれから本番です!
返信する

コメントを投稿