時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

ジーン・ハックマン

2012-07-09 18:13:03 | 映画・海外ドラマ

最近ジーン・ハックマンを見ないと思っていたら、

2004年に俳優業を引退していた。

現在82歳。

はやいなー。

いつのまに、そんな年に・・・

役者に限らず、このごろ自分の周りの人たちが、

急激に老いていっているように感じる。

自分はぜんぜん昔のままなのに、

と、すごい誤解をしたまま、

思考だけが万物の流転に取り残されていくのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 10年後の年収 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ジーン・ハックマンの引退を知る。☆ (兵庫)
2012-07-10 18:28:36
ジーン・ハックマンが既に引退していたとは!兵庫、知りませんでした。(;^_^A オントシ 82サイ

>自分はぜんぜん昔のままなのに・・・
自分だけは歳をとらないって錯覚してしまいますよね。
この世の主人公の自分は何時までも変わらずって感じです。( ̄m ̄〃)ププッ オオイナル サッカク

<追記>
何故ゆえに一人称小説なのかのご説明、ありがとうございました。
(^▽^)/ リユウガ ヨーク ワカリマシタ ワカリヤスイ セツメイニ カンシャデス
この世の主人公 (クレソン)
2012-07-10 20:20:49
まさに自分はこの世の主人公ですよね。
一人称私小説を一生書き続けていくことになります。
小説は山あり谷あり、平坦よりも激動の物語の方が面白いのですが、
私のストーリーはいつまでも平穏であらんことを祈ります。

コメントを投稿

映画・海外ドラマ」カテゴリの最新記事