マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 あすなろ温泉(家族風呂)

2012年11月19日 | 青森県内の家族風呂


料金

広~い部屋

脱衣所

最初は空です

自分で入れます

受付後にお湯を溜めるシステムなので、最初の10分間はサービス。
実質70分@1.400円となります。





浴室も広め

いい感じになりましたが・・・

まさかの50度オーバーwww

速攻加水

ようやく入浴(笑




<概要>
青森市牛館にある公衆浴場です。

料金と時間 上記参照
 備 考  家族風呂14室
 H P  クリック


<家族風呂の設備>
テレビ(有料)、冷暖房、脱衣所、トイレ


<質感>
MT単純泉、大鰐芒硝臭、激熱、加水(しないと㍉)、掛け流し


<ここが素晴らしい>
・お湯
大浴場に比べれば格段にいいです(ちょっと熱杉だけどw)

・部屋も浴室も広め
くつろげます。(^^)

・家族風呂が多い
週末以外は予約無しで入れると思います。
家族風呂が少ない青森市では貴重な存在かも!


<ここがちょっと・・・>
・特になし


<感想>
手頃な料金とマッサージチェアーが目的でwよく利用している温泉です。
この日は使命を全うしようと初の家族風呂へ。(^^ゞ

大浴場がE&Jな事もあり家族風呂の湯使いも懸念していたんですが
結論から言うと、いい意味で裏切られました
なかなかいいお湯じゃあーりませんか。(^^)

湯面からは薄っすらと大鰐芒硝臭も感じられ、テンションも上げ上げ↑(笑
浸かり心地も良くサパーリしました★





異常に安い大浴場と比べちゃうと、どうしても割高感は否めませんが
立地を思えば、十分満足できる家族風呂だと思います

【2012年5月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川市旧尾上町 日帰り宿「... | トップ | 日曜、祝日にしか入れない大... »
最新の画像もっと見る

青森県内の家族風呂」カテゴリの最新記事