マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市(平賀町) 大坊温泉(小浴場)

2011年06月12日 | 青森県内の温泉






CMでおなじみの大坊温泉です。
今回の目的はコチラ↓↓↓





ジャジャーン♪w
月曜日の午前中にしか利用出来ない小浴場!
宿泊者専用の浴室の為、普段は開放されていません。

キーワード→小浴場
この言葉に過剰反応される方は間違いなく病気です(笑







小浴場は宿泊棟にあります。







共同浴場の様なシンプルな作り。
宿泊用の浴室なのでソープ類も完備されています。

ポツリ、ポツリとお客さんが見えられた時間帯もありましたが
大半の時間は貸切でした

やっぱ普通の人はわざわざ来ないか。(^^;







3人サイズの浴槽で側面の穴から静に注がれています。

無色透明なお湯は薄っすら塩味のする塩化物泉
温度はぬるめで肌触りはやさしく柔らかい感じがします。
浴槽が小さいからか大浴場に比べお湯自体が濃いイメージ。

とてもマッタリできるお湯で、個人的には大浴場より気に入りました♪
静かな浴室の雰囲気も(・∀・)イイネ!!





「えっ!?なんでわざわざ狙ってまで小さい方に入るの?」
そう思われたアナタは正常です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

「いいね!小浴場!!月曜午前インプットしたw」
そう思われたアナタは病気ですw。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

難易度の高い小浴場ですが、気になる方がいたら行ってみてください(笑





帰りに受付で確認すると、やはり立ち寄りでは月曜午前しか開放してないとの事。
食事付きの日帰りプランだと利用出来る様な事を言ってましたが。

【2010年11月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 白馬龍神温泉 (家族... | トップ | 青森市 大福温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2011-06-13 10:40:19
間違いなくこっち狙いますけど何か?ww

月曜日インプットしますた(^^9/
返信する
シドさん (プンタ)
2011-06-14 09:54:59
この記事はシドさんの為に書いた様なもんですw

難易度の高い浴室ですがお湯は保障します!
タイミングが合ったら是非。(^o^)ノ
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事