マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

浅虫温泉 ≪割烹旅館 さつき≫

2009年06月21日 | 青森県内の温泉


浅虫にある高級旅館です。
「麻蒸湯札」を片手に行ってきました。



<浴室>




湯船は木造作りで二人サイズ。
湯は適温で掛け流しされていました。

高級感漂う浴室!
景色が庭園ってのもいいもんですね~。
心が和みます♪


以前「今日はお湯が張られていない」との理由でお断りされた経験あり。
この日がリベンジでした。


静かで落ち着く雰囲気。
浅虫では一番高級感のある浴室でなので、リッチな気分を味わいたい人にお勧めです。(^o^)ノ



【お湯の感じ】
無色。微温泉臭。適温。掛け流し。



入浴料金 麻蒸湯札のみ対象
入浴時間 15:00~17:00
※事前に電話確認した方がいいかも。

2008年7月撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅虫温泉 ≪旅館・柳の湯≫ | トップ | 青森市浅虫温泉 ホテル荻乃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (YAMA)
2009-06-21 23:53:48
高級感と落ち着いた静かな雰囲気が、私の心をくすぐります☆ひなびた感も好きですが
返信する
YAMAさん (プンタ)
2009-06-22 10:12:21
私は鄙びた方が好きです!
女性は違いますが。(^^;

返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事