マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

山形県最上町 瀬見温泉「喜至楼」(食事)

2019年09月28日 | 宿泊(温泉)

夕食


鍋は山形名物の芋煮

夕食はなんと部屋食!
料金を思えば十分な内容ではないでしょうか。
ご飯はおひつできましたが、おかわりしたい時は
遠慮なく呼んでくださいとの事です。
(おかわりしなくても十分な量でした



朝食




食後は珈琲のサービス!

朝食は部屋でも食堂でもどちらでもいいと言われたんですが
この料金で朝食も部屋にするのは迷惑ではないかと思い
食堂にしました。

食堂には何かのサークルかな!?
大学生風の若い学生さん達が結構いて、なかなかいい雰囲気でした♪

いつも旅館の朝飯は、馬鹿みたく食べ過ぎちゃう自分ですがこの日は1杯でセーブ。
理由は11時から新庄で蕎麦を食べるからw

6年振り2度目の瀬見温泉という事で、土地勘があまりなく来た訳なんですが
新庄市街地と結構近い事がわかったし!
食事なしの素泊まりにしても良かったかなと少し後悔。(^^;
「喜至楼」の食事に不満があった訳ではなく
新庄の美味しい蕎麦をもっと食べたかったらですw

もしまた瀬見に宿泊する機会があったら
素泊まりコースで~夕食は新庄が理想かな!

【2019年9月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県最上町 瀬見温泉「喜... | トップ | 山形県最上町 瀬見温泉「喜... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事