マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市中央卸売市場 市場食堂

2024年02月13日 | 青森市のグルメ



市場なので早朝から営業されています

問屋町の市場の中にある食堂です。
フォロワーさんのPostに触発され、20年以上振りに訪問しました。

店内は黙飯(youtube)に出てきそうな雰囲気w
半田屋の様に、用意されている小鉢を選ぶ事もできます。




こちらからチョイス!

この他にもお得なセットがたくさんあり、結構迷いました😅
全体的に値段も良心的で好印象👍
最高ですねw




キクTはAランチ・うな丼¥830

うな丼に関しては、特に何も話してなかったので見た目通りの味ではないかと推測。
お互いごっつ大好き世代だから、終始まっちゃんの事ばかり話してました😂
天才芸人に人間性なんて求めていないが私達の想いです(飯に関係ないなw)




私はAランチ・ネギトロ丼¥830



ラーメンはスッキリ醤油味。
煮干し出汁が効いててGOOD
テーブルコショーがよく合う、昔ながらの味が美味いです😋
セットのラーメンはこれぐらいが丁度いい!





ネギトロ丼は具が多めで満足度高し!
さすが、市場の食堂と言ったところ。
これで830円は本当に素晴らしい👏👏👏





めがった。めがった。
余は満足じゃー!

市場食堂いいね👍
気になるメニューが本当に多かったので、少しずつ攻略していきたい素敵な大衆食堂でした🤤

青森市中央卸売市場 『市場食堂』 公式X
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンフェスタいしかわ」の... | トップ | 中泊町総合福祉健康センター... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事