マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

「サンフェスタいしかわ」の津軽ジェラードと美味しい煮卵

2024年02月01日 | 津軽のグルメ(青森市以外)

津軽ジェラード(サンフェスタいしかわ内)

温泉2湯と美味しいラーメンを堪能した後は、当然スイーツで〆ますw
私が秋田方面に向かう時は、県道13号から鯖石に抜けるルートを選ぶ事もあり
久しぶりに訪問しました。






ダブルが断然お得です




他2名も何か食べてましたw


私は黒ゴマと嶽キミのダブル¥350

映えないと言うかw予想以上にドギツイ色🤣
黒ゴマは、ゴマの風味豊かでウマウマ。
ちょっと見た目がアレですがw味は確かです👍

嶽キミも香ばしい風味で、過剰な甘みはなく、嶽キミ本来の甘さが口に広がります😋
今時、ジェラードダブルが¥350って本当にありがたいですね!
是非また寄らせていただきます。

余談ですが、隣のフードコートのラーメンも当然ながら結構値上げされてました。
素朴な味わいと同時に、気軽に食べれる値段も魅力的だったんだけどなー😅
まー仕方ない。




弘前の煮玉子屋




断面図(blog用に切りましたw)

サンフェスタいしかわで売られていて、キクTのお勧めという事で購入。
かなり有名みたいですね!
値段は300円ちょっとでした(レシート捨てちゃったw)

よく味が染みていて美味い👍
当然カミさんと分けましたが、一人でもペロリと食べちゃいそう😅
気に入りました★
見つけたら、必ずまた買います!

道の駅ひろさき サンフェスタいしかわ【公式サイト】

弘前の煮玉子屋|青森県弘前市


今更ながらだけど、温泉ブロガー冬の時代だなー。
大館まで足を運び、かなりの収穫はございました
どこも撮禁だらけで記事にできない😭
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤中華そば楼 byねぎぼうず... | トップ | 青森市中央卸売市場 市場食堂 »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事