マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(朝食と女湯)

2022年07月16日 | 宿泊(温泉)

朝食会場




飲み物はセルフ


チ○ンにいたずらされてしまったとの事(反日は来るな)

朝食は1階の大広間でいただきます。
クラシック系の音楽が流れていて、何ともいい雰囲気♪









一番いい席が用意されていたと勝手に思ってますw
美しい庭園を眺めながら~心落ち着くクラシックに耳を澄ませ~時は優雅に流れます。
↑私は写真撮影で忙しなかったけど




朝食のお品書き






味噌汁は大鰐温泉もやし!

濃すぎない味付けで、小鉢も一品、一品、全部美味しかった!
リンゴジュースも大変おいしゅうございました
郷土料理が多く、これは観光客の方も大喜びするのでは。

MVPを決める様なゲスい事はしたくありませんねw

帰りに「羅針盤」に寄る計画だったので、ご飯は控えめに2杯で終了w

雰囲気もご馳走ですね。
記憶に残るいい朝食でした






朝食を食べた後は、女湯へ!?
チェックイン時に「女湯の写真も撮りたい」とお願いしたところ
入浴時間が終わる、朝食後がいいのではという結論に至りまして。m(_ _)m 








リバースアングル(女湯のシャワーは普通の様です)

女将さんは
「写真ではよく見える浴室ですよね。写真では
と強調してましたがw

いやいやw肉眼でも惚れ惚れするハイカラな浴室でしたよ!

浴室の入れ替えがないのは残念でしたが、撮れたので大満足(結局そこw)

かわいさ部門w青森NO1の浴室と認定します

許可をいただいた、旦那様、女将様、改めてありがとうございました!

以上。
ヤマニ4部作、これにて終了でございます。


【2022年7月宿泊】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(W... | トップ | 大鰐町 大円寺 »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事