マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(WANYで夕食)

2022年07月15日 | 津軽のグルメ(青森市以外)


夕食は三つの店から選べるプランで、せっかくなのでWANYをセレクト!
結論からか先に言うと、大正解だったと思います。(^^)v





ヤマニ仙遊館の敷地内にあります

入り口


食事スペースは2階


卓球台のテーブル








見てるだけで楽しい♪



夕食


夕食のお品書き


せっかくなので


ビールで🍻




バランスも良く~全て手の込んだ料理で美味しかったです!
刺身も肉も野菜も、食材が本当に新鮮で





MVPは陶板焼き!
大鰐町名産のマルシチ醤油でいただくんですが、コクがある醤油で美味い
肉料理に醤油がこんなに合うとは・・・

ご飯が食べ放題な点もポイント高しですw

安定の「ささき」や大福もいいけど、WANYも負けてません!
ヤマニに宿泊するんであれば、私はWANYを激推しします。(^^)/









せっかくなので3階も見学。
ただただハイカラ、お洒落w
歴史好きな人にはタマラナイでしょうね。

宿泊しなくても利用できますので、皆さんいかがでしょうか?
食事も空間もとても素敵でした!

 大鰐温泉Restaurant & Cafe Bar「WANY」

【2022年7月宿泊】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(男湯) | トップ | 大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(朝... »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事