マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市浪岡町 「羅針盤(らしんばん)」の桃パフェ

2022年07月13日 | 青森市のグルメ


県道13号線沿いにあるお洒落なカフェです。
フォロワーさんのツイートに煽られw訪問しました。

人気店の様ですが、私はごく最近まで店の存在すら知りませんでした
ファミリーマートのT字路をいつもショートカットするので
ここを通ったのは数年振りになります(超絶地元ネタw)




コレコレ!

OPEN早々で既にお客さんは15人ぐらいいて、私以外全員女性w
嫁と来て良かった(キクTと来なくて良かったw)










注文する物を決めていたので、席に着くなり速攻注文w
まだ旅館の朝食がお腹に残っていた感じだし、男は黙ってスイーツ一本。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

メニューをパラパラとめくってみますと、スイーツが中心かと思ってましたが
洋食メニューもかなり充実していますね!




じゃじゃーんw

桃パフェ¥880(数量限定)


テッペンからw

昔から、福島の桃パフェに憧れていたんですが
青森でも食べれる店があったんですね!

念願叶いました!
眺めているだけで、わたしゃー満足です!?(^^;

美味しいアイスやクリームの上に、新鮮な桃が丸ごと一つ!
これは旨いに決まってますね!
間違いない(長井秀和風)

味も量も値段も全てちょうどいい感じ!
大満足でございました。

昔から温泉ロードとして、頻繁に利用している県道13号ですが
先週のmavie(マヴィ)といい、スイーツも(・∀・)イイネ!!

気になるメニューも多いし、必ずまたお邪魔したいと思います!

ICE CREAM CAFE 羅針盤(浪岡) - Twitter






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川市 甘味処 mavie(マヴ... | トップ | 大鰐温泉 ヤマニ仙遊館(宿泊) »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事