マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 こがねちゃん弁当(観光通り店)

2022年06月28日 | 青森市のグルメ(テイクアウト)


サンワドーの向かいにある、老舗の弁当屋さんです。
観光通り店となってますが、現在大都会青森市で営業している店はここだけの様です。







入店したのが、20時40分頃。

この日は高齢なおばさん、一人で切り盛りしていまして
「うちは21時までなので、おまかせ弁当唐揚げ弁当なら作れますよ」との事。

唐揚げ弁当にしようと思っていたので、これは願ったり叶ったり!
ありがとうございまーす。m(_ _)m

おばさん曰く、おまかせと唐揚げが人気NO1メニューだそうです。











安っ!


昭和の産物(さすがにここでは吸わないw)

メニューがとにかく豊富!
他にも数種類あったと思います。(^^;
おまかせ弁当の安さに驚愕です!

ワンオペなので、当然時間はそれなりに要します。
時間がない人は、事前に予約した方がいいかも知れません。

閉店間際に、しかも高齢なおばさんに作っていただいている身としては
ただただありがたいの一言。




ボリューミーマミ


唐揚げ弁当¥450





どうですか?お客さん!?(猪木風w)
このボリュームで1コイン以下ですよ!

味はシンプルイズベスト
某HBと、かなり近い唐揚げ。
きき唐揚げをしても、私はわからないと思いますw

「豊船」以来の衝撃でしたね・・・。
気に入りました★
次は、唐揚げおまかせのダブルヘッダーいっちゃうぞ!(^^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルサンルート五所川原(... | トップ | 大鰐町 正観湯温泉旅館(お... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ(テイクアウト)」カテゴリの最新記事