マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

平川市旧碇ヶ関村 秋元温泉

2009年12月21日 | 休業、閉業した温泉

【伊氏撮影】

なりや旅館から数百メートル奥にある湯治旅館。
伊さんのリクエストで訪問しました!


大浴場は人がいた為、撮影不可。
男女別の小浴場の画像でレポをお届けします。(^^ゞ



<小浴場>

【伊氏撮影】

家族風呂を少し広くしたサイズ。
浴槽も大人二人までの大きさです。


浴槽に近づくと、強烈な刺激臭が漂っています♪∑(゜Д゜ノ)ノ

草臭いと言うか、、何とも表現し難い独特の匂いです。

硫黄臭をはじめ、大概の温泉臭は大好きなんですが
秋元の匂いだけは少し苦手かも。。(^^;
(ぶっちゃけ臭いw)


湯は緑色に濁った硫黄泉で高温。
強烈濃厚な浴感+高温で、体内のあちこちがジンジンと染みてきて
やばいスピードで体力が消費されます(笑

長湯してないのに関わらず、入浴後はかなりグッタリ。 _ノ乙(、ン、)_


伊さんの希望で、当初この日は秋元→なりや→でわの湯(通称湯ノ沢三兄弟w)を
ハシゴ湯する予定でしたが、秋元だけで終了してしまったとさ(笑


五感を破壊する凶暴な湯っこ!
ここは強烈でっせ~。(・∀・)ニヤニヤ



入浴時間 8:00~21:00
入浴料金 300円

【2007年6月】
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の札幌大西 ≪味噌カレー牛... | トップ | 青森市 ≪海つじい≫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-12-22 12:36:06
年に一度は津軽湯の沢に行きますねぇ~私。
五感を破壊する凶暴な湯っこ!に吹きましたわ(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2009-12-22 20:57:47
眼球以外。
全てやられましたw。(><)

私今年一回も行ってないです・・・。
今頃になって、行きたくなってきた。(;´Д⊂)
返信する
懐かしい~ (かなざわ)
2009-12-22 22:44:02
こんばんは、お久しぶりです。

今年のGW過ぎはじめて訪問しました。
私もこちらの臭いにはノックアウトでした(笑)

あ~また行きたくなって来ましたf^_^;)
返信する
かなざわさん (プンタ)
2009-12-23 02:02:18
どーも!お久しぶりです。(^^ゞ

道が道だけに、冬場は怖くて行きませんが
今の時期にピッタリな泉質ですね!

この匂いは、好きor嫌いに分かれるでしょうねー。
ちなみに自分は後者w。(^^;
返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事