マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩木山不定期観測

2019年03月10日 | 青森県内の温泉

湯段温泉「新栄館」






地獄絵図w

奥の「静明館」はこの日もやはり入れず。。
てな訳で久しぶりに「新栄館」へ。
いい意味で昔から何も変わってませんね。(^^)
これからも末永く開放してくれれば嬉しいです。

【2018年11月】




嶽温泉「岩木青少年スポーツセンター」




いい湯加減でした

外観撮り忘れ
再訪系はTwitter用に2~3枚撮ればいいかなーという
緩いスタンスなんでw最近はよく忘れます。(^^;

以前は中途半端な入浴料金だったと記憶してますが
現在は350円になってます。

ある程度の人数で嶽に行くなら、ここが一番でしょうね。




百沢温泉 温泉旅館「中野」







こちらも久しぶりですね。
鳴子を連想される様なレトロな浴室がGOOD

お湯は相変わらず素晴らしいけど、潔癖気味な人には向かないかも知れません。
(潔癖な人は温泉に来ないかw)

【2018年12月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストショット温泉一覧 | トップ | 昭和の温泉文化遺産 »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事