マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

旧木造町 ≪光風温泉≫

2009年12月18日 | 青森県内の温泉
 

自動車工場の敷地内にある温泉です。

自動車工場の中に温泉!?
マニア心をくすぐりますなー。(^^ゞ

最近ふだん着の温泉にも取り上げられ
私は勤務中に関わらず、仕事を放り投げて見てました





近所なら絶対ココから買うな(笑



<浴室>


数名お客さんがいましたが、オーナーを含め皆さん将棋に夢中でして
その間にパシャリパシャリと(笑





シャワー無。
浴室は細長くてシンプルな作り。





浴槽は二手に分かれています。





手前の大きい浴槽が熱め。





奥の小さい浴槽が適温。

湯の沢温泉もそーでしたが、逆の方がいい様な・・・。


湯は薄茶色。モール臭。ヌルツルの肌触り。
塩気の強いお湯で、猛烈に温まります。ι(´Д`υ)アツィー





この恵比寿様がB級感をさらに高めます(笑


地元高齢者の憩いの場。
安いし!トドれるし♪
個人的には、かなりお気に入りの温泉です。(^o^)ノ

次はオーナーと将棋で一戦交えたいなー。
わたし弱いけどね(笑



入浴時間 6:00~20:00(夏季は5:00~21:00)
入浴料金 250円
定休日  第1,3月曜日

【08年7月撮影】
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 小松野温泉「旬楽」 | トップ | 鯵ヶ沢町 ≪熊の湯温泉≫ »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事